K I R I B A N
B

「浮気してなかった?」

「はっ!?なに言って…」

文句言おうと開いた唇に拓真の唇が重ねられた。

「…ん…」

差し入れられた舌が早急に絡まり…キツく抱き締められる。

キモチ良くて…伸ばした腕を拓真の首に回してしがみ付く。

絡む舌からは…いつもより濃く、タバコの匂いがする。
…イライラしてタバコばっかり吸ってたのかな?

唇が離れて、もう一度重なる。

「拓真…帰ってくるの、明日のお昼過ぎじゃなかった?」

「高速とばして帰ってきたのにそれかよ。」

「違うよ…あッ!コラ!」

抱き締められたまま首筋にキスされる。

「訳わかんねぇテキスト渡されて、終わったら帰ってイイっつーからさ。」

スウェットの裾から拓真の指が侵入してきて、指先が肌の上を滑ってく。

その動きのイヤラシさに…身体が震える。

「連絡くらい…くれれば…いいのに。」

「その時間が惜しい。」

たったの数分くらいだろうにね?
ホントに…困ったヤツ。

なんて思いながらも結構…嬉しい。

着てたスウェットが上げられて、胸に拓真の唇が触れる。
突起の尖端を舌で舐め…歯先が当てられた。

「あ…ッ!」

壁に身体を押し付けられ…俺は…拓真に強くしがみ付いた。


[*←前n][次n→#]

4/9ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!