K I R I B A N
F

身体を重ねて…心地良い気怠さのまま、俺の腕の中で瞳を閉じてる弘樹の額にキスをした。

「ね…さっきの話なんだけど?」

「…相談の話?」

「うん。」

またか…って顔した弘樹が溜め息吐いて俺の唇に触れるだけのキスをした。

「あの人ね…好きな人がいるんだって。」

「…へぇ。」

それは意外だ。
ヤツはどう見ても…恋に悩むようなタイプには見えなかったけど?

「でも…なんで弘樹が相談に?」

「イイ男だから、つい。」

アハッ…
と笑う顔は可愛いのに…そのキッカケはどうなんだよ!

「…ここからの話を聞いたら…祐一郎にも手伝ってもらうけど?」

「なにそれ?」

そんな俺の目をジッと見つめる瞳に戸惑う。

…めんどくさそうだな。
でも…好奇心には…勝てない。

「…分かったよ。教えて?」

「あの人…ウチの生徒会の副会長でね。会長の事が好きなんだって。」

「…生徒会長?……え?」

…俺の格闘技仲間の須藤さんかよっ!?

「そんな訳だから…今度Wデートしよう!」

「…俺に…須藤さんを誘えと?」

「適任でしょ?」

満面の笑み。
…この笑顔に弱いんだ。

「はいはい…分かりましたよ。」

「頼りにしてるよ!」

唇に弘樹がキスしてきて…俺はその細い身体を抱き締めた。

俺の早トチリで…ホント良かった。

弘樹に気付かれないように…静かに安堵の息を吐いた。


‐END‐



[*←前n][次n→#]

8/9ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!