K I R I B A N
E

伸ばされた腕が俺の首に回り…弘樹に抱き締められる。

熱く高まってる俺の身体には…目の前の弘樹の首筋さえ、正直キツい。

吸い付いて…弘樹のナカに無理矢理入れたい衝動にかられる。

「祐一郎…?」

そんな俺の耳たぶを軽く噛み…弘樹が甘く囁く。

「僕が欲しいのは…いつだって祐一郎の、だけだよ?」

頬に触れた唇の感触に全身が震える。

導かれるまま挿し入れた弘樹のナカは…いつもより熱い気がした。

「…弘樹…。」

細い指に指を絡め…繋いだ手に力を込める。

俺を見上げる弘樹の唇にキスして…ゆっくりと腰を動かした。

「あ…んッ!」

「痛くない?」

唇を噛み締めた弘樹が小さく頷くのを確認して…そのナカを欲望のままスライドさせる。

「…っ…祐ッ!」

ギュッとつぶったまぶたにキスして、何度も奥を突き上げた。

「あッ!あ…ンッ!」

「…ッ…キモチイイ…!」

キツい締め付けに堪らず声を洩らすと…繋いでない方の弘樹の指が俺の頬に触れた。

「祐…ッ…僕も…イイ!」

潤んだ瞳を見つめ唇を重ねて…更に奥まで押し入ると弘樹がキツく眉をひそめる。

「ゴメン…」

「平気…もっと…シて!」

強く抱き合った俺達は、互いの名を呼び合い唇を重ねたまま…同時に限界に達した。


[*←前n][次n→#]

7/9ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!