K I R I B A N
D

「あッ…祐!ズルい…!」

頬を赤くする弘樹のモノを擦りながら胸の突起を咥える。

愛撫に集中してないと…我慢の足りない俺はスグにイッちゃうからね。

突起を舌で弄り回すと、触れてない方までが感じて堅くなる。

モチロン手の下の弘樹のも、そう。

「…んん…ッ!」

俺のを擦る手がおろそかになり始めて…今のトコ弘樹の方が俺より感じてる?

「弘樹…俺を先にイかすんじゃないの?」

閉じられてた瞳がパッと開き、俺のを扱く手にスピードが戻る。

ヤバい…
言わなきゃ良かった。

「…ね…俺のを入れないで平気なの?」

耳たぶを噛み寄せた唇からそう告げると…濡れた瞳が俺を見て。

「他を探すから…心配いらないよ。」

はぁ!?

クスクス笑う顔を見ると冗談だって分かるけど…今日のアイツとの姿を思い出したら、物凄くイヤで気が焦る。

弘樹のシャツを身体からはがし…ズボンも下着ごと下ろし裸にした。

「祐…?」
「ヤなんだよ!」

ビックリした顔する弘樹を見下ろして、頬にキスした。

「俺以外のヤツが弘樹に触るなんて絶対ヤだ!」

…だだっ子か俺は…。

そう思ったのは俺だけじゃないみたいで…。

プッと吹き出した弘樹が俺を優しく見上げ、頬を赤くして…笑った。


[*←前n][次n→#]

6/9ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!