K I R I B A N
B

抱き締めた俺の腕の中で暴れてた弘樹の身体から段々と力が抜け、差し入れた舌にゆっくりと応え始める。

その頃合を見計らって離した唇を耳元に寄せた。

「内緒はヤだよ…弘樹?」

「…祐一郎…そんなに僕が信用できないの?」

俺の耳元で小さく呟く。

抱いた身体を離し、潤んだ瞳の弘樹を見つめた。

「信用してないんじゃないよ。」

「…え?」

「誰かに持ってかれちゃうんじゃないか…って心配なんだよ。」

溜め息と共に…吐き出す本音。
なんか俺、ヘタレっぽいかも…イヤ。
惚れた弱みってヤツか?

「…バカ…。」

照れたように頬を赤くした弘樹が俯き、俺はその額にキスをした。

「…バカでもいいよ。」

小さな身体をそっと抱き直し、サラサラな髪を撫でる。

「…あの人のね…相談にのってたんだよ。」

「へっ?」

意外な答えに驚いて思わず声が裏返った。

「安心した?」

「…うん。」

伸ばされた細い腕が俺の首にかけられ…グッと引き寄せられる。

「ひろ…」
「ね…ちゃんとキスして?」

可愛らしく微笑む顔に、さっきまでの不安も吹っ飛ぶ。

「弘樹…。」

閉じられたまぶたに唇で触れ…
柔らかい唇に、俺の唇を重ねた。


[*←前n][次n→#]

4/9ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!