K I R I B A N
A

弘樹の買い物も終わり、小腹の空いた俺たちは駅前のマックで向き合ってバーガーにかぶりついてる。

「だからさ…弘樹?」

そう聞くのも何度目なんだか。

さっきのヤツの事を聞く度に話を逸らすし目も合わせないし。

気になって仕方ないのに弘樹は今も目の前でメールしまくってる。

スゲー…イライラする。

「弘樹…マジで怒るよ?」

液晶に釘付けの視線が俺に向けられ…不満そうに眉を寄せた。

「…しつこいな。内緒だって言ってんだろ?」

いつもの可愛い顔が憎らしく見える。
シツコイ?
そうきたか。

「内緒って…なんだよ。俺は弘樹の彼氏なんだから…聞く権利くらいあると思うけど?」

パタン…と携帯のフラップが閉じられ、不機嫌丸出しな弘樹が俺を睨み付けると。

「…帰る。」

短く吐き捨て席を立ち…乱暴にカバンを掴んで出口へ向かって大股で歩いてく。

俺もカバンを引っ掴んでその背中を追った。

「待てよ…おい!」

店を出て真っ直ぐ歩き…寮に向かう踏み切りの手前でやっと捕まえる。

「ちょっと来いよ。」

「離せッ!」

掴んだ腕を引き…駅前のトイレへ連れ込む。

「なんだよ!この…」

暴れる体を抱き締め、俺の唇で強情な唇を塞いだ。


[*←前n][次n→#]

3/9ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!