K I R I B A N
D

個室から出た時…俺はもうクタクタで、出し過ぎて声も涸れていた。

「こういう場所だと智は燃えるからな。」

ニヤッと笑う横顔が恨めしい。
自分だって…いつもよりやらしいセックスするくせに…と、思い出して顔が熱くなる。

トイレから出るとドアの外側に《清掃中》の札が掛けられてて。

「…これ?」

「当然だろ。」

ノブから外して用具入れに戻す。
…さすが用意周到だね。

呆れる俺に差し出された拓真の左手を…迷う事なく握った。

いつの間にか陽が落ち、辺りはスッカリ暗くなってて…ほんのり冷たい風が熱い身体に心地良い。

「お…ライトアップしてるぜ?」

来た道を戻ると桜並木をやんわりと照らすライトの数々。

淡いピンクの花弁も…ほのかに香る桜の香りも…すごく…いい。

「キレイだね…。」

「智の方がキレイだよ。」

サラッと言う拓真を見上げて…その言葉にドキドキする自分に呆れる。

「俺にはお前の方がキレイに見える。」

「…恥ずかしいから…もういい。」

繋いでた手が解けて俺の腰に回される。

「来年も…また一緒にこような?」

「うん…。」

来年もさ来年もずっと…拓真と二人こうして並んで見たい。

…そう強く願った。

暖かい胸に抱かれながら…夜空を彩る桜の姿をいつまでも見ていた。


‐END‐



[*←前n][次n→#]

6/7ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!