K I R I B A N
F

布団も敷いてない畳の上に智を横たえ白い肌を貪る。

「あぁ…ッ!た…くッ!」

のけ反る腰を押さえ付けもっと深くまで…。

考えてみたら今日初めてのセックス。
どうりで…キモチイイ訳だ。

いつもの休みなら今ごろ疲れ果てて眠ってる程なのにな。

「た…く…。」

「…ん?」

「キモチ…イ…イ。」

潤んだ瞳に吸い込まれるように口付けて、智の熱いナカを何度も突き上げた。

「あッ!…ぁ…ッ…!」

震える指が俺のシャツを握り…唇が熱い吐息を洩らす。

「…すげ…エロっぽい。」

「あぁ…ンッ!」

噛み締めた唇を舌で解き絡める…と。
抱いた身体がビクンと跳ね上がり…智が限界を迎えた。

唇を離すと苦しげに息を吐き出し…

「ゴ…メン…おれ…」
「俺と一緒にイこうなんて…百年早いっつの。」

腹に出した智のを指先で拭い目の前でしゃぶる。

頬を赤くする智が可愛くて奥に何度も突き入れ、揺れる身体を強く抱き締めた。

「…たく…」

力の抜けた細い腕が俺を抱き締める。
その暖かさに安心するのはなんでだろうな?

「たく…好…き。」

柔らかな唇に唇を重ね、腰を引き寄せ最後の波を待つと…熱いナカに限界を注ぎ込んだ。

俺の…お前への想いと共に。


‐END‐



[*←前n][次n→#]

8/9ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!