K I R I B A N
C
「どうしていいかわかんない?」

優しくそう言う拓真に小さく頷く。

「そんなの簡単だ。」

アゴに指がかけられて顔を上向かせられ…唇が重なった。

「俺の側にいりゃいいんだよ。」

「…え…。」

「お前もやっと…俺と同じレベルになった訳だな。」

そう言って嬉しそうに笑って…。

「俺も…お前が好き過ぎてどうしようもなくなる時がある。さすがに泣かねぇけどな。」

そう言われて顔が赤くなった。

「身体の芯から溢れ出す愛しさ…みたいな感じ?んで繊細な智ちゃんは幸せ過ぎて「もしも」を考えちまう訳か?」

…当たり。
て言うか…泣けちゃう程に俺を好きでいてくれてるんだ?
拓真が…俺を?

「前も言ったけどさ。」

頬に手の平を添えて唇を重ねる。

「俺はお前を離す気ねぇから。」

黙って頷く。

「俺だって…これでも悩む時あるんだぜ?」

「…え?」

「自分の気持ちぶつけ過ぎて…お前に愛想尽かされるんじゃねぇかとか、他のヤツに持ってかれるんじゃねぇかとか…。」

苦笑いしながら俺を見下ろしてキスして…。

「俺こそ…幸せ過ぎてお前を失うのが怖いよ。」

身体が熱くなる。

拓真も…
同じ事を思って…同じ気持ちでいてくれてたんだ?


[*←前n][次n→#]

5/7ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!