K I R I B A N
B
ホールの中に入ると独特の音響と空気に懐かしさを感じた。

久遠と仲良くなったばかりの時は、暇さえあればこうしてオケを聴きに来てたんだ。

まだ何か月も経ってないのに懐かしさを感じる。

席に座ると久遠がそわそわし始めて。

「ゴメン…ちょっと。」

そう言って携帯片手に駆け出して行った。

あの様子だと…拓真か?
俺と一緒なんだから心配する必要なんてないだろうに。

―溜め息。

初めて久遠と話すきっかけになったのは、アイツの着メロだった。

授業中に大音響で第九が流れ、びっくり半分興味半分。
そして…今に至る。

あの時の久遠の焦った顔が未だに忘れられない。

思い出し笑いをしてるとヤツが戻ってきた。

「早かったな?」
「ん…ゴメン。」

頬を赤くしてる理由は…拓真?
そんな風に思ったらかなり胸が痛んだ。

こんなに側にいるのに感じる距離は思ってたより遠い。

一緒にバカ言って笑い合ってた頃が懐かしいよ。

そして…ライトがおとされ楽しみにしていた時間が始まる。

俺の好きなベートーヴェン…しかもベト七。

チラと隣りを見れば真剣な顔付きの久遠がジッとステージを見つめてて。

薄暗い中ほんのりと浮かび上がる横顔に心臓が大きな音をたてた。


[*←前n][次n→#]

4/8ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!