K I R I B A N
D

部屋に入るなり大葉に抱き締められて、キスして…気が付いたらベッドに押し倒されてた。

「お…ぉば…?」

「…芹…」

学指コートのボタンが外され…ブレザーとシャツの前も開けられて冷たい空気に晒された胸に、大葉の唇が触れる。

それだけで…感じちゃうんだ。

「芹、ごめん…俺…我慢できない。」

いつもと違って焦ってるみたいに見える大葉に胸が高鳴る。
こんなに俺を求めてくれるなんて…素直に、嬉しかった。

「俺も…我慢できない。もっと俺を欲しがって?…おおば…」

ギュッ…って抱き締められて首筋に舌が這わされる。
その感覚に身体が震えて熱くなって…伸ばした指先で大葉のコートを脱がせにかかった。

布越しじゃない…大葉の肌が恋しいから。

「ごめん…。」

小さな声が耳元で聞こえて俺の手に大葉の手が重なる。

「焦り過ぎだな…。」

重なってたぬくもりが離れて…残された俺は寒くて自分で自分を抱き締めた。
そんな俺の上に大葉の脱いだ学指コートがかけられて…本人はベッドを降りてヒーターの電源を入れた。

「おおば…?」

身体を起こしてその後ろ姿を見つめる。

「焦る事はないんだよな…今日は…ずっと一緒にいられるんだから。」

振り返った大葉はいつもより優しい顔してて…きっと…抱き締め合えなくて不安だったのは、大葉も一緒なんだなって分かった。

「うん。今日はゆっくり…ずっと抱き合ってよう?」

見つめ合って笑い合って…ゆっくりとキスをし直した。


[*←前n][次n→#]

6/8ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!