K I R I B A N
●佐古x楓

佐「こんばんわ。佐古デス。」

楓「西野です!」

佐「えー…アンケの順位は残念でしたが俺的には、いただいたコメントの中での『楓が可愛くて可愛くて大好き☆』とかってのにスゲェ感動しました。」

楓「え…そ、そうなの?感動しちゃったの??」
(真っ赤)

佐「当たり前だろ!好きなヤツを褒められて嬉しくねぇ奴はいねーだろ?」
(楓の頭をワシワシとかき乱す)

楓「わぁぁぁι」
(必死に髪を押さえる)

佐「お前が笑うと…俺も嬉しいし楽しいし?」
(ニッコリ)

楓「…佐古…。(ドキドキ)あ、でも佐古も褒めてもらってたよね!」

佐「ん…まぁ、な?」
(苦笑)

楓「佐古はね…誰が見たってすっごく素敵なんだよね☆僕と違って華があるって言うか…なんて言うか!」

佐「はぁ?そうかー?」
(頬をポリポリ)

楓「だからね…っ!(唇にキスされる)」

佐「(唇を離して)楓…好きだよ。」

楓「ぅ…うん。(真っ赤)えと、あの…!」
(しどろもどろ)

佐「(クスッ)ラチが開かないので…
俺達を選んで下さったみなさん、ホントにありがとうございました。お名前とコメントを下さった…
●なおさん●ハルさん●えこさん
ありがとうございました!(ペコッ)」

楓「あ、ありがとうこざいます!(ペコリ)」

佐「これからも俺達は…ゆっくりと愛し合いたいと思います。どうか応援してやって下さいね。」

楓「(目をキラキラ)愛……うん、もっと…愛し合おう?佐古!」

佐「(キューン!)あぁ…もっと愛し合おう。」
(抱き締めて唇にチューして)

楓「…さこ…」
(ポッと顔を赤くする)

佐「みなさん、ホントにありがとうございました。(ペコッ)」

楓「ありがとうございました!(ペコリ)」


[*←前n][次n→#]

5/24ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!