K I R I B A N
●良介x芹沢

芹「みなさんこんばんわー☆芹沢でっす!」

良「大葉弟です(ペコリ)」

芹「この前のアンケで俺と大葉のラヴラヴバカップルが三位になりましたー♪ありがとうでしたっ!」

良「芹…別に俺達が自分で『バ』を付けなくてもいいんだぞ?(苦笑)」

芹「えっ?そぉなの??」
(首を傾げる)

良「あぁ…ラヴラヴで止めておいてくれ。」

芹「はーい☆」

良「(ポッ)ホントに芹は可愛いな…。」
(ギュッと抱き締める)

芹「(ドキドキ)どしたの大葉?」

良「うん、いや…みなさんからいただいたコメントにもさ、芹は天然で可愛いってあったから…それを実感してるところだよ。」
(更にギューッ!)

芹「大葉も、真面目で優しいって書いてもらってたね?大葉の魅力を分かられちゃってなーんか悔しいなぁー!」
(ギュッ!と良介に抱き着く)

良「なんだそれ?」
(クスッと笑う)

芹「エロスイッチが入った大葉もいいって書いてもらってたね?」
(頬を膨らまして)

良「…うん?」

芹「(ジィーッと良介を見て)俺以外にそうなっちゃダメだよ??」

良「…ならないでしょ。(苦笑)」

芹「モチロン信じてますっ!ケドね、俺は心配なのー!」
(軽くだだっ子)

良「(芹を見つめて唇にチュッ!)大丈夫。俺はお前にだけしかエロスイッチ入らないから。」

芹「…ぅん…、はい。そうだね!大葉は俺のだもんね?」
(照れてデレデレ)

良「あぁ。芹も俺以外にときめくなよ?」
(ギュッと抱き締める)

芹「ん…今キューンってきたよ☆」
(良介の胸にスリスリ)

良「俺もだよ。」
(芹の髪にキスする)

芹「えと…こんな俺達を選んでくださったみなさん、ありがとうございました☆そして、コメントとお名前を書いてくださった…
●遥さん●コノさん●鈴さん●みこさん☆
ホントにありがとでした☆☆」

良「これからも俺達はまったりとラヴラヴでいきたいと思ってます。」

芹「どうぞよろしくお願いします♪(ペコリ)」
良「ありがとうございました!(ペコリ)」



[*←前n][次n→#]

4/24ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!