K I R I B A N
●柊x弘樹

弘「みなさんおはようございますっ!」
柊「おざっす!」
(訳:オハヨウゴザイマス)

弘「なんと僕らが二位だったんだよーゆう!」

柊「あれ?一位じゃないの?」

弘「なれなかったのはお前の僕への愛が足りないからでしょ!」

柊「はぁ?俺っスか??」

弘「そうそう(ニヤリ)だからもっと誠心誠意、お前の全てで僕を愛して?」
(小悪魔スマイル)

柊「(キューン)もう…可愛いんだから弘樹はー!」
(ギューッとハグする)

弘「いっ…いたたたッ!力一杯抱くなっつの!」
柊「可愛い!」
弘「折れるッ!!」

ガツン!
(柊の股間に膝攻撃)

柊「いーーッーてェッ!」
(泣)

弘「素直になれない僕とそれを温かく見守るゆうが好き…なんてコメントたくさんいただいちゃって…すッごく嬉しかったです☆ありがとうございました☆(ペコリ!)」

柊「…ヘタレとツンデレ女王様ってのもあったね?(笑)」

弘「僕は女王様じゃないよ!もっと優しくて可愛いでしょーよ!」
(キッと柊を睨む)

柊「(溜め息)優しいし可愛いけど…女王様だよ(笑)。」

弘「なにー!?(プンプン)」

柊「(デレッ)でもそんな弘樹が大好きだよ☆☆」
(やんわりと抱き締める)

弘「…ξ(真っ赤)」

柊「俺達に票を入れて下さったみなさん、ありがとうございました!(ペコリ)」

弘「お名前とコメント書いて下さった…
●バニラさん●ミキさん●斎藤さん●くらもとさん●礼生さん●あおいさん●サチ子さん●†白†さん●HALさん
ありがとうございました!(ペコリ)」
柊「シタッ!」
(訳:アリガトウゴザイマシタ)

弘「これからも益々女王様に磨きをかけて、ゆうと二人でケンカしながらやっていきます☆ありがとうございました!(ペコリ)」

柊「やっぱ自覚してんのね?(笑)」
弘「うっさい!」



[*←前n][次n→#]

3/24ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!