K I R I B A N
☆あとがき。
あとがきでーす(*^^*)

当siteもついに!
夢の☆30.000Hit!!!☆
を達成する事が出来ました(≧▽≦)ノシ

いつもいつも、来て下さっているみなさんのおかげです(*^-^*)

アリガトウゴザイマスm(_ _)m★

今回のお話は…
『S柊くんとM弘樹くんのコスありラブラブえっち☆☆』
でありました〜☆☆☆

コスが巫女さんと言う事でしたので、弘樹クンには本物の巫女さんになってもらいました(^∇^)
…が。
このお話はフィクションですので、本当に♂がなる事はありません!

ご了承下さいねm(_ _)m


キリ番踏み&リクして下さった
☆★とちをとめさん★☆

いかがでしたでしょうか?
ちょっと重めのコスにしちゃいましたが、最後はやっぱりラブラブ〆でした(^∇^)
素敵なリク下さってありがとうございました☆☆
これからも弘樹たんを応援してやって下さいませねm(_ _)m♪
また遊びにいらして下さいませ!
お待ちしています☆☆

ここまで読んで下さってアリガトウゴザイマシタ☆
m(_ _)m

気に入っていただけたら光栄です☆☆

by.えりな

【NovelContents】


[*←前n]

8/8ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!