K I R I B A N
B
「佐古…どーしたの…?」

耳元で戸惑ったような声がして思わず苦笑いをする。
自分の言葉で俺がこんなにまで熱くなってるってのに…本人には自覚なしなんだもんな?全く。

ふと…鼻先を甘い匂いが掠めて確認するように首筋にキスをした。

「楓の匂い…甘くて美味そう。」

仄かに香るのは…ミルク?
お子様な楓らしい。

「あ、うん…今自販機でミルクセーキ飲んできたから…。」

身体を離しその可愛い顔を見つめて…ゆっくりと唇を重ねる。

触れ合ったそこからも…緩く絡めた舌からも吐きだす吐息までもが甘くて…。

「ホントだ…すげぇ甘い。」

「え…分かる?」

頬を染めた恋人がはにかんで笑う。

…マジ、可愛過ぎだ。

こんな顔されて…我慢できる訳ねぇだろ?
細い身体を抱き寄せゆっくりとベッドへ倒れ込んだ。

「さ、こ…あのっ…?」

慌てる真っ赤な顔を見下ろしそのまま楓の股間に触れる。

「あ…ッ!」
「セックス、シよう…?」

触れたそこはまだ反応を示していない…が二、三度掌で擦ってやるとすぐにカタチを変え始めた。

「ヤっ…さこッ!」

「ヤなのか?」

「だって…勉、強…!」

潤んだ瞳を見下ろして、張り詰めたモノを軽く握ってやる。

「あッ!」

「こんなに感じてんのに勉強なんて出来んの?」

困った顔が可愛い。
すげぇゾクゾクする。

「も…いじわる…」

「今更だろうが?」

スウェットの紐を解いて…下着の中に手を滑り込ませた。


[*←前n][次n→#]

4/7ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!