K I R I B A N
D
完勃ちしてる弘樹のを口に含み…後ろに指を入れてナカをまさぐる。

「…ッ!…ぅ!」

くぐもった声が押さえた手の隙間からこぼれて…ますます俺をコーフンさせる。

わざと水音をさせると…背をのけ反らせて腰を震わせて。

スゲー…クる。

ナカのイイトコを狙って擦ると…小刻みに腰を震わせて、俺の口の中でイッた。

「…良かった?」

最後まで飲み干しナカから指を抜き出してギュッと抱き締める。

胸に抱いた弘樹が荒い息を吐き小さく頷く。

合わせを更に開き露出した肩に舌を這わせた。

「あぁ…ッ!」

不意打ちに緩んだのか、狭い部屋に声が響きまた慌てて口を押さえる。
俺はニヤつきながら濡れた弘樹のナカに押し入り、口を塞ぐ手首を外して押さえ付けた。

「ぅ!…ぅ…ッ!」

唇を噛み締める姿を見下ろして…何度も奥を突き上げる。

「弘樹…いつもみたく声出せよ。」

「く…ッ…んッ!」

イヤイヤと頭を横に振り突く度唇をキツく噛み締める。

ナカから抜き出し、弘樹を俯せに組み敷くと腰を上げさせ後ろから再び挿入する。

「ん!あ…ぁッ!」

突き入れる度繋がってる箇所から卑猥な音が洩れ出る。
俺は熱く高まる弘樹を後ろから握り上下に扱いた。


[*←前n][次n→#]

6/8ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!