K I R I B A N
一周年記念パチ!

弘「みなさん、ありがとうございます!」

良「『愛カタ』は今日で開設から丸一年。」

芹「一周年なんでーす!」

佐「俺達は途中参加だけど。」
楓「まぁまぁ…。いつもいつも応援して下さるみなさん!」

柊「ホンっとありがとーです!」

拓「これからも」
智「どうぞよろしくお願い致します!(ペコリ)」

◆◇◆◇◆

柊「もう一年になるのかー…はえぇな?」

良「そうだな。」

芹「大葉と付き合ってもう一年なんだねー♪」

良「そ、そうだな…(赤面)」

佐「俺らもそのくらいだろ?(楓をチラ見)」

楓「うん…?」

弘「…あれ?生返事?」
柊「おやおや〜??」

佐「…んだよ楓?(顔を覗く)」

楓「え!…だって…僕、告白とかされてないし…(モジモジ)」

佐「はぁあ?」

弘「え!?」
芹「おぉっ?」

佐「したろーが!」

楓「え…ホント?」

弘「おー!どんなどんな?」
芹「なんて言ったのー??」

佐「…!(赤面)」

柊「(ボソッ)…照れくさくて言いたくねーよな。」
良「(コソッ)…佐古…気の毒に。」

弘「もう一回告ってあげなよ!」
芹「そうだそうだ!」
佐「あおんなよっ!!(真っ赤)」

楓「…あ!もしかしてアレ?」

一同楓に注目。

楓「あの…最初にエッチした時の…?」

弘「なんて言われたの?」
柊「弘樹…もうその辺で…(溜め息)」

芹「えー!知りたい知りたい!」
良「芹沢…ドウドウ(なだめる)」

拓「佐古、も一回言ってやれよ。」
智「拓真!(慌てて)」

佐「ξ……分かったよ!楓!二度目はねぇぞ!(ヤケクソ)」
楓「!!(真っ赤)」

一同佐古に注目。

佐「……………あれ?」

楓「…え?」

佐「………忘れた…ι」


[*←前n][次n→#]

5/10ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!