K I R I B A N
アンケお礼頁A
●たかみぃさん☆
from:楓
『うわ☆久遠と僕とで僕を選んでくれるなんて!たかみぃさん、ありがとです!なんかドキドキです!佐古がね、すっごく好きなんです(照)健気って良く言われます(笑)これからもたかみぃさんがキュンキュンするくらい健気に頑張ります!なんか変↑?(笑)ありがとうでした☆』

●みひなさん☆
from:芹沢
『俺を選んでくれてありがとです!わー☆ラヴ?俺もだよー!あ、でも一番は大葉だよ(笑)!みひなさんの天然好きって俺がきっかけなの??俺ってスゴいね!(エッヘン)どうもありがとでしたぁ☆☆』

●絵美さん☆
from:芹沢
『俺を選んでくれてありがとぉです♪大葉と二人きりの時、可愛い?だってー大葉が大好きなんだもん☆ちょっとわがまま言い過ぎかなぁ?って時もあるんだけどねι天然っぷりが可愛い?褒め過ぎだよ〜♪天然って褒め言葉でしょ?絵美さん♪ありがとでした☆』

●桜さん☆
from:智
『俺に一票下さってありがとうございました!俺と拓真の二人が好きって言ってもらって嬉しいです!あ…俺が大好きって(照)これからも拓真と一緒に頑張りますので…(拓:アッチもな)…も、拓っ!(真っ赤)あ、ありがとうございました!』

●ののたんさん☆
from:拓真
『どーも。あ、俺と誰とで迷ったの?最終的に俺を選んでくれたからいいけど(笑)俺、智が可愛くてしょーがねーの。なんかいじめたくなんだよね?言葉攻で悶えるのは俺も一緒(ニヤリ)ののたんさん、俺を選んでくれてありがとう(ペコリ)。』

●おやかたさん☆
from:拓真
『どーもです。俺さま(笑)智に対する愛し方が好き…そう言ってもらえると嬉しいな。智のヤツ最近俺をストーカー扱いしやがる(笑)こんなに愛してんのにな?分かってくれんのはおやかたさんだけだよ(笑)俺を選んでくれてありがとうございました(ペコリ)。』

●別館のコメントの方☆
from:拓真
『どーも。俺と智とが大好き?そりゃ俺達はラブラブカップルだからな(笑)俺のSっぷりがイイ?智がドMだからピッタリなんだよね(笑)これからも愛し合ってくんで(笑)楽しみにしててね。俺に一票、ありがとうございました(ペコリ)。』

●倉本さん☆
from:柊
『どーもっ!倉本さんの語り、スッゲ愛を感じたよ(笑)ケガしちゃってるボーイ!これ、新しいジャンルだよね(笑)そう!ベッドで大人しくしてんのはスッゲ辛かったよιおもてに行きたくてウズウズしたね(笑)いつもありがとう♪また俺を熱く語ってね!(ペコリ)』

●楓さん☆
from:智
『俺を選んで下さってありがとうございました!エロ可愛いですか(赤面)拓に…良くそう言われます。特に…エッチしてる時(照)これからも拓真と一緒に頑張ります!楓さん、ありがとうございました!』


[*←前n][次n→#]

2/10ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!