K I R I B A N
B
「…とも…」

俺の名を呼ぶ甘い声に意識が戻る。

「…あ…たく…?」

整ったキレイな顔が近付いて…唇にそのカタチの良い唇が重なる。

「大丈夫か?」

腕の中に引き込まれやんわりと抱き締められた。
頬を寄せた胸から拓真の心音が聞こえて…その心地よさに瞳を閉じる。

「…とも?」

「ん…大丈夫だよ?」

額に柔らかな感触。
目を開けば…真っ正面には拓真の微笑みがあって、今更ながらドキドキした。

「痛くなかったか…?」

俺の腰をなぞりながら耳元に唇を寄せて…頬に触れるだけのキス。

「痛くないよ…平気。」

見つめ合って…唇を重ねた。

「お前、声…ガラガラだぞ?」

「え?」

言われて気付く。
いつもよりはるかに掠れた声に思わず苦笑いをする。

「感じ過ぎだろ…ともチャン?」

「…そんなにしたのは…たくでしょ?」

俺を見下ろす拓真の瞳が柔らかく溶けて…また唇が重なる。

何度しても拓真とのキスは…イイ。
セックスの相性もだけど拓真とのキスは最高にキモチイイ。

「…っ…。」

触れていた部分が離れ…急に淋しくなる。
唇のぬくもりも…絡む舌の熱さも。
もう一度触れたくて…拓真の首に腕を絡ませ引き寄せた。


[*←前n][次n→#]

4/7ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!