K I R I B A N
D
良介との電話を切り色々と作戦を練りながら部屋に戻った。

「お帰りなさいっ!」

笑顔で俺を迎える芹を見て自然とため息が出る。
…なんで…
スウェット着てんだ?

呆然とする俺に背中を向けた芹沢がベッド際へと歩いていく。

「このベッドで三人寝るのはキツいよね?」

「お客さん用の布団があるからそれを敷こう?」

「あ、じゃ手伝うよ!」

二人揃って、荷物置き場化してる元の寝室に入っていき…一式セットを持って戻ってきた。
それをベッドの側に敷きながら芹沢が満面の笑みを浮かべて。

「俺、誰かと寝るのって二度目なんだ!」

「なんだそれ?」

やんわり笑った智がそう突っ込み、芹はエヘヘッ…と笑って。

「ちっちゃい頃からずっと一人だったから誰かと一緒に…って記憶がないんだよね?」

楽しそうにシーツを伸ばす芹沢を見ながら智が緩く笑って…俺はただ、そんな二人を遠くから見ていた。

「一緒に寝たの、大葉が初めてだったんだ!そんで次が今日!」

帰れと言われても引き下がらなかった訳が分かった。
もしかして良介もそれを分かってたから迎えに来なかったのか?

そう思ったら…なんとなく納得した。

「芹。」

「はい?」

「二か月に一回くらいなら泊まってもいいぞ。」

芹の大きな瞳がパチッと開かれ瞬きを何度か繰り返して。

「ほ、ホントにっ!?」

「但し、前もって言え。」

コクコクと何度も頷き、頬を真っ赤にして嬉しそうに笑う。

「良かったな、芹沢?」

「うんっ!!」

ニコニコしてる芹沢を優しいまなざしで見ていた智が、俺に視線を向けてやんわりと笑った。


[*←前n][次n→#]

6/9ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!