K I R I B A N
D ―良介SIDE―
携帯を耳に押し当てたまま鍵の掛かってる購買を後にする。

これだけ鳴らしても電話に出ないって事は…またヤってんだな。

校舎裏に停めてある拓真の車を確認して電話を切った。

裏門を出てアドレスをめくり…芹沢を開きそのまま通話。

コール二回目で。

『はいはーい!お疲れさまー!』

いつものテンションの芹沢の声が聞こえてくる。

「芹もお疲れ。今、学校出たとこだよ。」

『今、みんなで公園にいるんだ!』

「公園?なんでまた…?」

腕時計をチラと見ればもうじき四時。
夏時間だからまだ外は明るいけど…まあいいか。

「すぐ着くよ。」

『今はどこ?』

「ラーメン屋の前を…通り過ぎた。」

『今度食べに行こうね?』

「そうだな。…コンビニの前を…通り過ぎた。」

『もうすぐだね!』

コンビニを過ぎれば目指す公園は目と鼻の先。
顔を上げて正面を向いたら…。

『大葉!お疲れさま!』

公園の前で携帯を片手に手を振っている芹沢の姿。

通話を切りケツポケットに突っ込むと芹沢に向かって走り…目の前の華奢な身体をギュッと抱き締めた。

「お帰りー、大葉!」

「ただいま芹沢。」

満面の笑みを向ける芹沢の額に触れるだけのキスをした。


[*←前n][次n→#]

30/37ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!