K I R I B A N
☆あとがき。
はい☆☆
あとがきです(^O^)


当siteも27.777Hit!
越えであります(^∇^)
いつも遊びにきて下さるみなさんのおかげであります!!

本当に感謝!感謝!の日々でありますm(_ _)m
アリガトウゴザイマス!!


今回は、キリリク初の
【良x芹】でした☆☆

『良介くんがヤキモチを焼くお話。』でありました!!

真面目な良介とマイペースな芹ちゃんのラブラブ甘甘路線を目指してみました(*^-^*)

ほんわかほのぼの(笑)していただけたら嬉しいです♪♪

キリ番踏み&リク下さった☆★繭さん★☆

こんな感じに仕上がりましたがいかがでしょうか?
爽やかかぷを目指して行きたいと思います♪

暖かいコメントもいただいてアリガトウゴザイマシタ☆☆m(_ _)m
また遊びにいらして下さいませね(*^-^*)
お待ちしています♪♪

ここまで読んでいただいてアリガトウゴザイマシタ☆☆
気に入っていただけたら光栄です♪(^∇^)♪

by.えりな

【NovelContents】



[*←前n]

8/8ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!