K I R I B A N
「決心」D
それから三人で色んな話して…気が付いたら外はほんのり暗くなってて。

駅前で田口さんと別れ今は佐古と二人、並んで坂道を上ってる。

「田口さんて…いい人だね?」

「アホだけどな。アイツは俺の一番の親友だ。」

…だから…僕に引き合わせてくれたんだろうか?
なんて都合良く解釈しちゃったりして。

「俺の大事なモンを大事な親友に合わせたかったんだ。」

サラッとそう言われて…ドキッとした。
そうだったらいいなぁって思ってたのがホントだったなんて!

「佐古…」

「…ん?」

立ち止まって佐古の胸に抱き着いた。

「楓…?」

「ありがと。すごく…嬉しい。」

抱き着いた佐古はとっても温かい。
ギュッと抱き締めてくれる腕も…さり気なく僕の尻を触る手だって。

「…感動のシーンでセクハラ?」

「セクハラじゃねぇよ…愛の儀式だろ?」

ククッ…って笑う佐古が愛しい。
片思いしてた時には考えられなかった今が…夢か幻か。

「楓…好きだ…。」

ウットリするようなキレイな顔が近付いて…唇が重なる。

夢でも幻でもない。
手を伸ばせばすぐ側には佐古がいる。

僕は…君が望む限り側にいて君を愛する。

内緒だけど…そう、心に決めた。

―END―


[*←前n][次n→#]

18/37ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!