K I R I B A N
「決心」B
ファミレスに到着して中に入り、ウェイトレスさんに案内されて僕らは窓際の席に向かい合わせに座った。

「何食う?」

「ん…どうしよ?」

パラパラとメニューをめくりながらアレコレ考えてると、佐古が急に右手を上げた。

「え、ちょっ…まだ決まってな…」
「待ったか?」
「いんや?今着いたトコだよ。」

…はい?
突然のこの会話は…?

「あ…の…?」

オタオタしてる僕を窓際に押し込み、佐古が無理矢理隣りに座る。

「いきなり呼び出して悪かったな?」

「いや…お前からの呼び出しなんて珍しいからなんかあったかと思った。」

視線を上げると…目の前には…イイ男が。

雰囲気が佐古に良く似てるけどジャンルが全く違う…黒髪に黒い瞳。

「こちらは…友達?」

その人が僕をチラと見て佐古に視線を戻した。

「楓、コイツ俺の親友の田口隼人。」

「俺が先かよ!…初めまして、田口です。」

ペコッと頭を下げられ、僕も慌てて下げる。

「んで、コレは西野楓。」

「に…西野です。」

深々と頭を下げた。
てか、コレってなんだよ!…って思っていたら。

「コイツと今、付き合ってんだ。」

佐古のヤツが突然そう言い出して…笑ってた田口さんの笑顔が固まった。


[*←前n][次n→#]

16/37ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!