K I R I B A N
D
陸橋の上を行き交う人の視線が痛い。

怒鳴り散らしたおかげで諸悪の根源はいつの間にか退散していた。

興奮の治まらない俺は大きく息を吐き、手すりに体を預けるように寄り掛かり空を仰いだ。

「大葉…ありがと。」

大きな瞳をキラキラさせて芹沢が俺を見つめる。

「…芹沢…帰るぞ。」

「え…えぇっ!?」

体を起こした俺は芹沢の手を握って元来た道を歩き出した。

「ちょっと…大葉?デートは?映画は?」

ごねる芹沢に振り向きもせず切符売り場まで来ると、諦めたような顔した芹沢が俺の分のも買ってくれて…一緒に自動改札を抜けてホームへの階段を上り始めた。

「大葉…怒ってる?」

しょげた顔して俺を見上げて唇を尖らせる。

…拗ねた顔も可愛い。

「…怒ってる。」

「ごめんね…?」

「ムコウのヤツラはあんな感じ普通なのかもしんないけど…俺は嫌だ。」

思い出しても腹が立つ。
あんなにベタベタ触りやがって!

「ごめん…。」

シャツの裾をキュッと引かれ…階段の途中で止まり後ろを振り返る。

「…許さない。」

キュッと噛み締めてる芹沢の唇に触れるだけのキスして…前に向き直って。

「…大葉?」

「次はちゃんと抵抗しろよな?」

そう言って手を繋いだ。


[*←前n][次n→#]

6/8ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!