K I R I B A N
「ぬくもり。」C
ベッドに横たわる芹沢の開かせた両足を肩に掛け、熱いナカへと何度も突き下ろす。

「あッ!お…ぉば…ッ!」

切なげに細められる濡れた瞳が色っぽい。
かなり…クる。

「芹…ッ…」
「は、ぁ…ンッ!」

俺も…健全な男子だから例外なく溜まっていた。

目が回る程の忙しさの中、柔らかい芹沢を抱き締めて眠れたら…と何度思った事か。

ベッドで寝息を立ててる芹を起こして抱いてしまいたい…そんな衝動を何度押さえたか。

「芹…凄い、イイよ…」

呟いた俺の声に反応して芹沢のまぶたがゆっくりと開く。

「お…れも…ッ…おぉ…ばッ!」

腰を押さえてる俺の腕に芹沢の細い指が触れた。
肩の上の足を下ろし身体を重ねて…唇を重ねる。

「お…ぉば…好き…」
「ん、俺もだよ…芹…」

繰り返すキスに込み上げる愛しさ。
必死にしがみ着く芹沢を強く抱き締めラストスパートをかける。

「や…あッ!おぉ…ば!」

「芹…ッ一緒にイこ…?」

頷いた芹沢の唇にキスして舌を絡め…浅い天井を狙って何度も突き上げる。

「ンッ…ッ…ふ…ぁッ!」

乱れた芹沢が俺との間で限界に達し、俺は熱い芹沢のナカで果てた。

全てを芹沢のナカに注ぎ終え…また、キスをした。


[*←前n][次n→#]

5/37ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!