K I R I B A N
「束縛」B
「ヒメが…駅のホームでペンキ塗り立てのトコに背中、当たっちゃったかも…って。」

「ペン…キ?」

「そ…。んで最初に芹公が見て、弟が見て…最後の俺ン時に弘樹が来たんだよ?」

…そう言われてみれば、みんなして久遠の背中をマジマジと見てたような…?

「イテテ…ちょっ、マジ解いて!使いモンになんなくなるから!」

「ダァメ。」

「セックス出来なくなったら…どーすんだよ!」

チラとソレを見れば…いつもよりガチガチに勃起してる祐一郎のが小さく震えていて…

「解いてやるから横になんなよ。」

へんな汗かいてきてるヤツを横にさせた。
開放を期待してるその痛々しい勃起に触れ、そのまま跨がり…僕のナカへと収めていく。

「あ…あぁ…ン…!」

「くッ…ひろ…!」

狭いナカを押し広げてく祐一郎のは予想してたより堅くて…。

「…ぁ…キモチ…イイ…」

いつもより太くて熱いのに身体が熱くなる。

「ひろ…イかして…お前ンナカに…出さして!」

「まだだよ…僕がイッてからね。」

言い放ち、ヤツの引き締まった腹筋に両手を置き腰を上下し始める。

「はッ…あぁ…ッい…キモチ…イ…!」

快感に支配されつつ見下ろしたヤツの…苦痛に歪む顔もやっぱりキレイだった。


[*←前n][次n→#]

10/37ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!