K I R I B A N
□良介&芹沢かぷ!
芹沢「こんにちはー!芹沢です!この度は、『愛のカタチ』10萬打記念、好きキャラアンケに投票して下さってありがとうございました!(ペコリ)」

良介「ありがとうございました。(ペコリ)」

芹沢「大葉ぁ〜俺ね俺ね、一位だったんだよ〜☆(笑顔)」

良介「良かったな!芹沢は可愛いからな(ウンウンと頷く)」

芹沢「大葉は残念だったね(しんみり)」

良介「(グサッ)まあ…仕方ないな…。」

芹沢「でも俺がいっちばん好きだから良いよね♪♪」

良介「(笑)…ああ。」

芹沢「なんで笑うのさー??」

良介「ん…可愛いな、と思って…(ギュッとハグ)」

芹沢「大葉…大好きっ!
(ギュ〜ッと抱き着き)」

柊「オイコラ!天然バカップル!次がつっかえてんだから早くしろっ!」

良介「あ…(照)」

芹沢「そうでした!…大葉、このままハグしてて?(更に抱き付き)

そんな訳で(?)俺に投票して下さったみなさん、ありがとうございました!コメントを残して下さった…みひなさん☆はなさん☆亜琴さん☆名無しさん!ホントにありがとでした☆☆(ペコリ)」

良介「俺に票下さった方もありがとうございました!(ペコリ)」

芹沢「これからも大葉と仲良く頑張りますので応援して下さいね♪ありがとうございました(ペコリ)」
良介「(ペコリ)」



[*←前n][次n→#]

2/7ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!