K I R I B A N
B
「…たく…」

智の手を引き河原に降りている最中、背中から小さな声が聞こえた。

「…ん?」

手を引いたまま振り返らずボロい橋を渡って対岸へと移動する。

渡りきった先の少し奥まった場所まで来て、足を止め後ろを振り返った。

「…どうした?」

見下ろした智の頬は真っ赤に染まり…カタチの良い唇はキュッと噛み締められている。

「…どうしよう…」

「なに…?」

落ち着きなく動いていた視線が俺の目をジッと見て…止まった。

「…キス…したい。」

そう言われて一瞬ドキッとする。
まさかこんな場所で…しかもテレ屋な智の可愛い唇からそんな言葉がでるとは…。

驚きつつもやはり沸き上がるのは欲望で。

「キス…だけ?」

細い肩を抱き寄せ顔を覗き込む。

「…え?」

可愛いお前にキスせがまれて…コーフンしない訳、ないだろ?

「今キスしたら…止まんないぜ?それでもシたい?」

抱いた肩が微かに震え…智が小さく頷いた。

「じゃさ…脱げよ。」

「…は…?」

「キス、させてくれよ。身体中至る所に…だ。」

足元のデカい岩に腰掛け戸惑う智を見上げる。

「脱…ぐの?」

「そう。そんで俺を誘えよ。」

ニヤける俺を見下ろす智の瞳が微かに揺れた。


[*←前n][次n→#]

4/8ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!