K I R I B A N
E
濡れた身体をギュッと抱き寄せ、包み込んだ弘樹の温かさに愛しさが沸き上がる。

そしてモチロン冷えないように布団を掛けた。

「まだ暑いよ…」

「ダぁメ。マジで風邪ひいたらどーすんの!」

頬を膨らます弘樹の髪を撫でて額にキスした。

「…ホント心配性っつかなんてゆーか…。」

「大事な弘樹を守るのが俺の使命だからな!」

胸を張って言うと何故か弘樹のテンションが下がって。

「そーゆーのを過保護って言うんだぞ?」

溜め息吐かれても…。

「これは俺の性分なんで…諦めろ。」

見下ろした弘樹が苦笑いをしながら俺の唇にキスしてくれる。
それは"Yes"って事だろうな…?

一人でニヤニヤしちまう。
あ…ヤな事思い出した。

「弘樹!そう言えばさっきの!」

「なに?」

「大葉か佐古の部屋に…なんて絶対すんなよ!」

キョトンとした顔がやんわりと溶けて。

「お前がちゃんとしてたら僕はどこにも行かないよ?」

イジワル気に笑う。
…はい。
ごもっともです。

「俺、絶対に浮気しないから大丈夫!」

フッと笑った弘樹が俺の腕を解いて掌を合わせ…小指を絡ませてきて。

「…信じてるよ。」

やんわりと笑ってキスしてきた。

―強気でワガママなお前に誓うよ。

「俺…弘樹を離さないからお前は…俺の側にいて?」

黙って頷く唇にもう一度キスして…強く抱き締めあった。

―END―


[*←前n][次n→#]

7/8ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!