K I R I B A N
D
「ヤ…だッ!さこ…ッ!」

ヤダと言いながらも扱いてるソコから熱い雫が溢れ出しては俺の手指を濡らしていく。

「ヤらしいな…楓は。」

可愛い顔が一層赤くなるのを見ながら入口を撫でて…ゆっくりとナカに指を滑り込ませた。

「あぁ…ッん!」

楓には少しデカい俺のシャツが何だか妙に可愛い。
なのに…裾から覗く白い足はやたらとエロく感じる。

「今日の楓…マジでヤバい。」

「やッ!ぁあ…さこ…!」

ボタンをもう一つ外せば胸の突起が労せずあらわになって…。

「もう限界。」

ズボンの中からモノを引き出し…熱く濡れてるナカにゆっくり埋めていく。

「ん…あッ…!」

「…楓…ッ。」

楓が感じてんだか…俺が先走ってんだか分かんねーけど…。

「スゲ…いい。」

薄く開いた楓の唇に触れれば…おずおずとキスに呼応する。
そんな所も、可愛い。

「キモチイイ?」

黙ったまま何度も頷く楓の頬にキスして腰を奥へと突き挿れた。

「あ…ぁッ!」

抱き寄せた細い身体が小刻みに震える。
首筋にキスして肌をまさぐり…ナカを緩く、速くと突き上げ続けた。

浅い天井を尖端で擦り上げた瞬間…。

「あ…あぁッ!」

少し高い喘ぎ声と共に、楓が限界に達した。


[*←前n][次n→#]

6/8ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!