K I R I B A N
F
「…どした?」

智が自分からしてくるなんて珍しい。

「ん…ちょっとしたくなった。」

頬を赤くして笑った智が可愛くて…思わずキツく抱き締める。

「たく?」

「愛してるよ…とも。」

見つめた智が頬を更に赤くして…俺の唇に唇を重ねて。

「俺も…拓真を愛してるよ。」

柔らかく笑った智に…どうしようもないくらいハマってる自分を再認識した。
もう後戻りは出来ない。
お前のいない世界なんて有り得ない。

「俺…こんな愛し方しか出来ないからヤだったら言えよ。…っても今更どうしようもないけどな。」

苦笑い。
目を丸くした智が何度か瞬きをして…やんわりと笑って。

「俺は…そんな拓真が好きだから平気だし、嬉しいよ?」

ギュッと抱き返されて…おかしいくらいに胸がドキドキする。

「だから…もっと愛して俺を離さないで。」

…キた。
ヤベェ…マジでキた。

「せっかく…。」

「…え?」

抱き締めてた身体をまた横たえて唇を重ねた。

「我慢してたのに…もう無理。」

「ちょ…ッ!えッ!?」

直した制服に手を掛けて脱がしてく。

「お前が欲しい。」

心も身体も余す所なく。
エゴと言われても…狂人と呼ばれようとも。

見下ろした智がやんわりと笑って静かに頷いた。

―END―


[*←前n][次n→#]

8/9ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!