K I R I B A N
D
横たわる智の身体を濡れタオルでキレイに拭いてやる。

…いつもの事だが…。

セックスでほてった身体が冷める頃には、智はいつもの自分に戻り俺の視線から肌を隠そうとする。
…今更だろうが。

「ジッとしてろっての。」

「自分でするから…」

「抵抗すんと…挿れるぞこのやろ。」

「………バカ。」

真っ赤に染まる頬が可愛い。
自然と自分の口元が緩むのが分かり苦笑いをする。

散々舐めた胸を撫で腹の辺りまで拭き下ろすと、唇に手の甲を添えた智がキュッと眉を寄せた。

「なんだよ…また感じちゃったのか?」

「ち…違ッ!」

ふるふると震えるソレに指を這わせれば…細い腰がビクッと反応を示す。

「感度良過ぎだろ。」

「さ…わんないで…」

んなの無理。
タオルで身体を清めながら可愛い智のを口に含んだ。

「や…ッあ!たく…!」

乱れる智を下から見上げ下半身がまた疼き出す…が、午後の授業に差し支えるだろうからセックスは夜までおあずけ。
今はイかしてやるだけ。

「あッ!あぁ…ッ…もぅ…!」

掠れた声を上げて智が俺の口でイッた。
全てを飲み干し顔を上げると…当の本人はいつの間にか…。

「疲れて寝ちまったか?」

可愛い寝顔を見ながら…サラサラな髪に指を滑らせ額にキスをした。


[*←前n][次n→#]

6/9ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!