K I R I B A N
@
晩ご飯を食べ終わり僕の楽しみにしてる時間がやってきた。

食堂から戻ってすぐテレビのスイッチを入れて…パジャマ代わりのスウェットに着替えてると。

「弘樹!弘樹ーっ!」

ドンドンとドアを叩く音と聞き慣れた声に溜め息を吐く。
渋々開けると…そこには満面の笑みを向ける僕のカレシが立ってた。

「一緒にK―1見よう!」

「…無理。」

「エェーッ!何で!?」

おおげさに驚くコイツにまた一つ溜め息。

「あのさぁ…何度も言うけど僕は格闘技、好きじゃないよ?」

「何で!あんなに強いのに!」

…強かった、の間違い。
もう柔道やめちゃったから普通の男子高校生なんです!

「とにかく。僕はこれからMステ見るから…ホレ、帰った帰った!」

シッシッと手で追っ払うのにその手をギュッと握られて。

「じゃー、Mステでいいから一緒に見よう?」

「はぁっ!?」

思わず声が裏返る。

「だって祐一郎…K―1見たいんじゃ?」

見上げた顔は逆にキョトンとして。

「んー、ビデオ予約してるし須藤さんがDVDにやいてくれるから平気!」

「…あっそ…。」

ドアに手を掛けたヤツがグイッと開けて。

「弘樹と一緒に見れるなら何でもいいよ。」

そう言って、やんわりと笑った。


[*←前n][次n→#]

2/8ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!