K I R I B A N
☆あとがき。
あとがきです(*^-^*)

当siteの66,666打記念
Novelであります(^O^)

今回は久々の拓x智で
『拓が風邪をひいて智が看病して…』でありました(^-^A)
もしかしたら、拓x智の連続エッチ記録(当site調べ)が止まった瞬間だったかもです(笑)

その分、新鮮なエッチだった事でしょう(ニヤッ)

キリ番踏み&リクエスト下さった

☆★維菜さん★☆
素敵なリクして下さってありがとうございました
(≧▽≦)ノシ
何とかあぷできましたが
だいぶ遅くなってすみませんでしたm(_ _)m
また遊びにいらして下さいませね♪
お待ちしています☆☆


ここまで読んで下さってアリガトウゴザイマシタ☆☆
気に入っていただけたら光栄です(*^-^*)

by.えりな

【KiririkuTop】



[*←前n]

8/8ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!