K I R I B A N
B
もがけばもがく程、締め付ける祐一郎の腕に力がこもる。

「も…ぅ!離せってば!こンの、ばか力っ!」

「なんだよ…何怒ってんだよ弘樹!」

バタバタと暴れる僕を部屋に押し込み後手にドアを閉めて。

「弘樹ッ!!」

大きな声出されて…驚いて見上げた祐一郎が怒った顔で僕を見下ろした。

「…何で怒ってんの?」

整ったキレイな顔が溜め息と共に困った表情に変わる。

「…ジーマニ行ったらもう帰ったって言うし、電話しても繋がんないしさ…。」

そりゃそうだ…電源切ってたんだから。

黙ったまま祐一郎をジッと見上げた。

「理由を…ちゃんと教えて?」

噛み締めた唇に祐一郎の唇が重なる。
それだけで…身体の芯が熱を持つ。

悔しいけど…
やっぱり僕はコイツに惚れてるんだ…って実感した。

「さっき…さ。」

「…ん?」

胸に顔を埋めて溜め息を一つ吐く。

「あのオンナ…誰?」

「……オンナ?」

コクン…と小さく頷く。
…すると。

「…ナニ、もしかして…駅ビルにいた娘!?」

すっとんきょうな声を上げるヤツをビックリして見上げる。

「…うん。」

「そうなんだ!?」

なにが…そうなんだよ?
訳も分からず呆然とヤツを見つめた。


[*←前n][次n→#]

4/8ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!