K I R I B A N
☆あとがき。
はい〜(^O^)
あとがきであります!

6萬打のキリリクでした
(*^-^*)
ヘナチョコsiteですが、みなさんに愛されてここまで来れました☆☆☆

ありがとうございましたm(_ _)m☆☆☆


今回のリクは、相互さんの深雛さんちに向けて書かせていただいた短編のキャラ『一樹x優太』であります!

(コチラに置いていただいてます→【濡れた月】)

このお話は短編の次の日という設定でして…初恋でウブな優太がちょっと緊張気味なんです☆

そしてやっぱり、メインと同じ学校なんですね…
(笑)
この学校、やたらと男子かぷ多いです(笑)


キリ番踏み&リクエストして下さった
☆★由羅さん★☆
遅くなって申し訳ありませんですm(_ _)m
しかもご希望の激しいHとは程遠い、ノーマル版になってしまいましたιιι
でも歩は登場させてみました(笑)
やっぱりあの位置でしょうかね…(^-^A)

リク、ありがとうございました!
楽しく書けました♪
またどうぞ遊びにいらして下さいませね(^O^)


ここまで読んで下さってアリガトウゴザイマシタ☆☆

気に入って下さったら光栄ですm(_ _)m

by.えりな

【KiririkuTop】



[*←前n]

9/9ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!