K I R I B A N
A
不意に、カバンの中から着信音が聞こえて慌てて携帯を取り出した。

「…あ!」

液晶に映し出された名前に一瞬怯む。

口から心臓が飛び出しそうな程ドキドキして…フラップを開く。
それを歩の手がパッとさらって行った。

「もしもし?」

「あッ…あゆむ!?」

取り返そうとする俺を手で制して背中を向ける。

「加藤です。え…今ですか?」

「歩ッ!」

「これから優太にキスする所です。」

「はぁっ!?」

パタン。
…勝手にフラップを閉じ通話を終了させて…。

「あッ!あゆ…!」

「先輩すげぇキレてた。」

ハハハッ!
…と楽しそうに笑って閉じた携帯を俺に放り投げてきて。

「な…」

「多分、猛ダッシュで来るからちょっと待ってな?」

カバンを小脇に抱えスタスタとドアまで行って…ゆっくりと振り返る。

「どんな顔もないよ。先輩がきたら素直に甘えればいいって。」

じゃあな…って手を振り歩が教室を出て行った。

…なんか…ハメられた?
イヤ。
応援してくれてるんだよな…?

呆気にとられながらも…顔だけは熱くなってく。
だって…先輩が…。

すると…バタバタと急に外が騒がしくなったと思ったら。

「優太ーッ!?」

勢いよくドアが開いて…俺の彼氏?が現れた。


[*←前n][次n→#]

3/9ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!