K I R I B A N
☆あとがき。
あとがきであります!

当siteもいつの間にか五萬打を過ぎ、記念Novel
を書いている最中に六萬打越えをしました〜☆☆
(≧▽≦)ノシ
アリガトウゴザイマス!!

今回のNovelはアンケの

一位…弘樹たん

二位…芹チャン

二人によるいつもの風景的な読み物にしてみました☆☆

二人はカップルではないので、名前の間もxではなく&表示にしてます♪

弘樹たんと芹チャンの話なのに…気が付けばただの柊x春になってますよね(失笑)

まぁ…たまにはいいですよね(^-^A)エッι

ラブラブな二人を書くのも久し振りでしたから、凄くドキドキしました!
書いてて…ヤッパリみんな、
可愛い我が子だと実感しましたね(^O^)


ここまで読んでいただいてアリガトウゴザイマシタ☆☆
(^O^)
気に入っていただけたら光栄です☆☆☆

by.えりな

【KiririkuTop】



[*←前n]

14/14ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!