K I R I B A N
☆あとがき。
やっとの事であとがきであります!

今回は、佐古のお誕生日
Novel二本立てでして…一応、一繋がりになっております(^O^)
ちなみに…この前は。

↓コチラ↓
【HappyBirthDay!】

誕生日に一悶着?ありまして…散々遊びほうけていた佐古の言い訳、も付けてみました!

これからは二人の立場も微妙に変わって行くかと思います☆☆

これからもどうぞよろしく可愛がって下さいませねm(_ _)m☆☆

キリ番踏み&リクして下さった
☆★たかみいさん★☆

ホントに遅くなってしまって申し訳ありませんでしたm(_ _)m
こんな感じに仕上がりましたが…気に入って下さると嬉しいです☆☆
また遊びにいらして下さいませね!
お待ちしてます(^∇^)


ここまで読んでいただいてアリガトウゴザイマシタ☆

気に入っていただけたら光栄です(*^-^*)

by.えりな

【KiririkuTop】



[*←前n]

8/8ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!