K I R I B A N
D
「俺…こう見えてもかなり嫉妬深いんだよ。」

おもむろにそう告げる唇を見上げる。

嫉妬深い?佐古が?
しないの間違いじゃなくて?

いぶかしんで見上げた顔はいつになく真剣で…。
一度視線を逸らし、また僕を真っ直ぐ見つめ…ゆっくりと口を開く。

「他の奴らと付き合わなくなったらお前としか接さなくなるだろ?…自分で言うのも何だが俺の束縛、かなりキツいぜ?」

そうしたくなくて…他の人達と遊んでばかりいたの?
僕を…縛り付けたくなくて?
勝手にそう解釈して素直に喜んでも…いいんだろうか?

戸惑ってる僕を見下ろす佐古が、触れるだけのキスを唇に落として口の端を上げた。

「それでもイイって覚悟があるなら…お前を置いて遊びに行かない。」

「…ホント?」

「二言はねぇ。」

身体に回されてた腕が外れ何だか急に淋しくなり…それはまるで…今の僕の心を表してるみたいで。

考える必要なんてない!

嫉妬深いのも束縛したい気持ちも…僕も同じだから。

「いい。」

「…ん?」

「僕…佐古が好きだから束縛して欲しいし…ヤキモチだって焼いて欲しい。」

そうか…と小さく呟いた佐古が僕の唇にキスして…。

「後悔…すんなよ?」

そう言って…笑った。


[*←前n][次n→#]

6/8ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!