愛のカタチ/1.5
‐シアワセ。

…イテェ。

なんだ…?
アチコチ痛ぇ。
顔は痛ぇし…頭も痛ぇ。
背中も肩も…ケツも痛ぇよ…?

ジワジワと…色んな事を思い出し焦って飛び起きた。

「イッ…でぇぇぇぇ!」
「ゆう!?」

身体中の痛みにそのままヘタリ込む俺を…細い腕がやんわりと抱き締めてくれた。

「…弘樹…?」

顔を上げた先には…いつもと変わらぬ、イヤいつもより柔らかな弘樹の笑顔があって…全てが終わった事を感じた。

「…今、何時?」

「深夜。」

ギュッと抱き着く華奢な身体を抱き締めて…頬にキスをした。

「ゆう…。」

「…ん?」

腕の中の愛しい人が…溢れんばかりの笑みを俺に向けて。

「…ムチャすんなっていつも言ってるだろ!」

プンプンと怒りだした。

全く…。

こんな時にも俺の恋人は素直じゃない。
そこがまた…可愛いんだけどね。
ギュッと抱き締めて額にキスをする。
…と、俺の頬を両掌で包み込んだ弘樹が唇にキスをしてくれて…。

「…ありがとう。」

そう言ってまたキスをくれた。

素直じゃない弘樹の…いつになく素直な言葉に頬が緩む。

「弘樹…好きだよ。」

唇を重ねて髪を撫で…熱くなってる頬を掌で包んでまたキスをして…ゆっくりと布団の上に押し倒した。

…と。

「イダダ…!」

…身体中が…激しく痛んだ。

「無理すんなって!」

「無理もしたくなる!」

布団に横たわる愛しい弘樹を見下ろし唇にキスをして。

「こんな晴れやかな笑顔みたら…抱きたくなるのはトーゼンでしょ?」

ニンマリと笑う俺を真っ赤な顔で見上げる弘樹は…笑い方まで違う気がする。
それは惚れた俺のヒイキ目なんだろうか?

「僕ね…今日程お前を好きになって良かったって思った事はないよ。」

そう語る可愛い唇にキスをする。

「…そうなの?」

「うん…いつも心のどこかにシコリみたいなのがあってね…」

「…うん。」

細い首筋に唇を寄せる。

「ん…でも今は…素直に笑えるし…なにより、気持ちが軽くなった…」

「そうか…良かった。」

見下ろした弘樹の頬がカッと赤くなって。

「素直にちゃんと…『祐一郎が好き』…って言える自分が…嬉しい。」

ほころぶような弘樹の笑顔は…やっぱりどこか晴れ晴れとしていて。
こんな俺でも…弘樹の為になんかできたんだろうな…って思ったらとにかく嬉しかった。

「ゆう…ありがとう。」

「『ありがとう』より…『愛してる』って言ってよ。」

カッと赤くなる頬に唇を寄せる。

「……愛してるよ…祐一郎…。」

俺の唇にキスをし返し…やんわりと笑う弘樹はいつもより断然キレイだ。

「愛してる…ゆう。僕はもう…お前なしじゃダメみたいだよ。」

ギュッと抱き着く愛しい恋人を同じくらい…いやそれ以上に強く抱き締めて。

「これからは…今よりもっと幸せになろう?」

「…うん。」

「愛してるよ…弘樹。これからもずっと…一緒に生きてこ?」

「…うん。」

「一緒に…幸せになろうね?」

「…うん!」

はにかんだ弘樹の唇にキスをして…キツく抱き締め合う。

今まで流してきた涙の分だけ幸せになろう。
弘樹には…その権利があるから。

俺は…俺の全てをかけて弘樹を幸せにする。

そう決めた日からずっと揺るがない熱い思いを胸に秘め…愛しい恋人を強く抱き、甘い甘い口付けを交わした。

―END―



[*←前n][次n→#]

17/18ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!