[携帯モード] [URL送信]

\拍手コメント返信/ new↑
2.21/亜稀様


 ミリを気に入って下さって、有難う御座います

 時に、本題に入る前からどうしてこんなに長くなった…とヘコむ事もありますが、凄く思い入れのある作品なので感想頂くと嬉しいです(*^^*)
勿論どの作品も感想は嬉しいですが、ミリは長い上、内容が内容なので好意的に見てもらえるかなと常に不安だったりするので

 そんな中、叶を好いて下さって有難う御座います〜(ノ´∀`)ノ
常に迷ってるけど、時にとんでもない事を平気でしちゃう彼の無自覚と自覚ある行動の違いを書き分けるのがとても楽しかったりします
 キャラによって叶のイメージは大分変わってきそうです。

将宗 → 「興味深い玩具だ」
依蕗 → 「とても繊細な気遣いをする子だと思いますよ」
天音&宙音 → 「叶はねー、寂しがりや!」「だから、暖かい…」
悠介 → 「危なっかしい子だね〜」
安部&うた → 「「愛すべき馬鹿」」

 どちらがより人を惹き付けているかはまだ分かりませんが。

 本当にノロノロ更新ですみません(>_<)
これからも亜稀様の気に入る作品を作れたら幸せです。

 コメントありがとうございました 

[*前へ]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!