[携帯モード] [URL送信]

線をはさむ二人
越えられぬ線




赤い線をはさむ、兄とその弟の二人の会話


廃れた路地裏のような、ゴミ捨て場のような場所に赤い線が引かれている


その線をはさんで、向かって左に兄、右にその弟が座っている




「・・・兄さん、こんなに近くにいるのに触れることも出来ないよ」


『でも声も届くし、姿も見える』


「それに傍にいることもできる」


『そうだね』


「でも、傍にいても一緒にいるように思えないよ」


『俺もだよ』


「・・・兄さん、・・・一緒にいたいよ」


『・・・俺も、だよ』




越えられぬ線

越えてはいけぬ線

世界を二つに分けた赤き線





---------------------------

最近頭の中に出てきたもの

ほんのりBL風味といいますか、兄弟愛といいますか、
ブラk(自重

会話だけだよ!だめじゃん。



[次へ#]

1/6ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!