[携帯モード] [URL送信]

不可思議な国のアリス
アリス、チェシャ猫



●アリス
姉の話に聞き飽きて、木の下で本を片手に寝転がっていたら、
ウサ耳付けた人?が走っていたので、変質者だと思い、後を追っていって、
不可思議な国に迷い込んでしまった。


・15〜17歳の少女
・腰上くらいの黒髪で、耳下くらいでハネている
・明るい茶色の眼
・いつもハイテンション、怖いもの知らず



●チェシャ猫
誰からも話しかけられなく(皆、自分の世界に浸っているから)、
友達もいなかったので、すぐにキレるようになってしまった。
そのために森に追いやられ、誰かに気付いてもらいたくてイタズラをするようになった。
その後はじめて話し掛けてくれたアリスに付いて行くようになった。
アリスが大好き。


・見た目15〜18歳の少年
・肩に付くくらいのハネハネの黒髪で途中で猫耳
・耳と尻尾は先端が白、足は途中(腰から)で消えてる
・服は黄色と紫のシマシマ
・アリスに会ってから笑うようになった
・怒ると全身にシマ模様ができ、その後疲れて子猫になる




[*前へ][次へ#]

2/5ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!