[通常モード] [URL送信]

本棚
ニコニコ組曲『CEM』(前Blogから)
もっと食い物頂戴
腹が膨れるまで
敵も味方も知らぬ無差別に
丸呑みするぜ×4
女は論外!

「腹減ったぷぃ〜」

もっと心を開いて
仮面の奥まで
君は一人じゃないよ
笑顔を見せておくれよ

新キャラ組織が沢山
増えたよ 大変だ
全部覚えてみよう
努力だ 頑張れ!

ある晴れた日のこと
誰かに呼ばれている
裏山へ集合 扉を開く

たどり着いたその先 待っていた眼球
世界の危機 さあ目覚めよう
アストラルとしての自分

探し出すぞ やめさせるんだ
世界の 再&再 構築

マーボー猫が食いたいむぃ
イチゴタンメンデザートに
カカオのお握りあるむぃよ
命は保障しない

あぁ、どうしよう?
食べてしまったこのチョコレート(むぃの♪むぃの♪)
今すぐ逃げ出そう
宇宙に見つかる前に

魔界 冥界 金剛界 エーテル界
ブレーンズ 幻夢界 電脳界 星幽界 
デュライム プリステン サイマール 四次元界
世界を駆け巡る

全てを見つめ続けた
巨大な眼の元に
あちこちからやって来た
変態奇人大集合
我等 Cosmic Eye Menbers!

特殊能力絶対零度!
絶対零度!?
寒いギャグをかまし、効果発動!
コイツは一角の持つ、
救いようも無い寒すぎるギャグだ
そして、あまりのくだらなさに
全てのものをカチンコチンに
凍らせることが出来る!

凍らせる・・・?
ハッ!まさかあいつら・・・

今こそやる気出せ 最凶参魔将
限りないパワーで 敵を蹴散らせ
スペシャルアップは生贄必要
なしでも一応出来るけど 強さはやや落ちる

今は分からないことばかりだけど
検索しかないんじゃ 探すだけじゃ
どんなガードもセキュリティもかなわない
突破してやるだけじゃ 電霊 和洸

あのメス豚何回やっても倒せねぃ
どんなにマッハで逃げようとも 
いずれは見つかり捕まる
偶に悪口言ってみたいけど
抱きつかれたなら意味がない!
だから次は絶対呼ばれぬよう
多少行動自重してみるむぃよ

残酷な瞳光らせ 我が道進むネロぴー
どこまでも死体を捜し

羅王 羅王
兄と妹との恋がいけないと
今の彼には理解できない
影丸 影丸
恐れを知らない主夫のように止めるしかないぜ
羅王

彼らに言った 私を殺して欲しい
奴等に渡せない この鬼の血だけは
世界さえ壊せる 生まれてきたという罪
否定され交わした あの日の金剛の誓い

お兄ちゃん達今何処で何をしていますか
この空の続く場所にいますか
いつもの様に笑顔でいてくれますか
血呑丸抱えて泣き続ける

嫌い キライ アイツ!(むぃ むむむぃ むぃむぃ)
マスター虐める オレ赦さない
どうして? ここにいる?
Why Why Why 
      we don't understand you forever!

開発部 再建を!
一生懸命なのは01だけ
ロボットとは違うけど
変形合体してエーテリオンV 只今参上!

笑顔を失った隠者
人の情でさえも理解することできぬ
ゴムボール マシュマロの ソロモン!
故郷を失った法王
醜い争いに嫌気が差している
人間不信 ひきこもり ヴィオ!
でも今じゃそんなこともかまわず
馬鹿どもに術放つよ 怒り上乗せし

ここで見つけた安らぎ
億千万 億千万 ああ
屋上の茶室で 茶ぁ啜る
ここで貰った温もり
億千万 億千万 ああ
巻き込まれるトラブル ご愛嬌

私一緒にいるよ どんな暗い世界の闇の中でさえ
きっと貴方は微笑んで(ほぼコスモスに)
アレが母親だと認めません 虫唾が走りますからね
MyWay 二人でいれば 手と手を繋いで

もっていけ(辛子明太子)! 最後に笑っちゃうのは私のはず
話術師だからです←結論
どんなに厄介ごとがあっても大丈夫
丸め込ませればいい←ラクチン

契約に従って
(クロウリーの)魂回収いや吸収
あっと もっと 大声で俺は叫んでやる
「俺はこれでも魔族だ」

今は無き技術の結晶ナノフレーム
プログラム与えられて 生み出されしはYESマン
事務の仕事にお茶汲み護衛と大活躍
私感謝しています 居場所を与えて下さったこと

ござる♪ござる♪Z・ロード♪    
灰ぴょん♪ぴょんぴょ♪灰被り♪ 
共同 開発 新薬物♪
ケイロン加えて作ろうよ♪

濃いキャラいっぱいコズミックワールド
洞窟の中
スライムにやられる勇者
(ラー↑イー↓ザー↑)
スライムにやられる勇者

駆ける夜空 愛馬と共に
デンジャー 赤い死神
今回は何にもやってねぇ

とまぴー 大羅天 ミルちゃん ベイス
オッド&パンプス サイファー&量産
レック&ミップル アイオン&エウロペ
クック&ミラージュ 八式&ラピュセル
すんません 詰め込みすぎた!

無限学園で 教師しています
時雨先生 戒伝先生と共に
可愛い生徒たち貶すのは赦さねぇ
辞表を片手に 言った奴フルボッコ

ほぇほぇ グーグー オバンデス♪ 
気力を吸収トリオ
おでまし 愛のやる気なし 
3人 揃う 耐えられない
ほぇほぇ グーグー オバンデス♪
もっと ちゃんと
急ぎなさい 起きなさい 話聞け!

You Are The King Of Rabbit.

すぐに探そうアルフォード!



[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!