[携帯モード] [URL送信]


1

夏真っ盛り!というわけで、やってきました家族旅行!




「暑いわねー」

ギラギラと照り付く太陽の下、ルッス姐はサングラスに日傘(←)を差しつつ汗を拭ってて。

「む、この素材、かなり良い感じだよ」

夏仕様のマントに身を包んだマーモンは、こんな時だけちゃっかりルッス姐の日傘の中にいたりする。

「う゛おぉぉぉーーい!てめぇら、何すんだぁ!」

「「だってうっとおしいし」」

「こういう時ばっかりハモるんじゃねぇーーーー!!!」

私とベルは、先程からうっとおしいほどに「暑い!!!」と雄叫びをあげるスクアーロに、ベルは頭から水をかけて、私は背中に氷を入れて冷してあげたのだ。

なのにスクアーロは不満タラタラで文句をいう。




「もーその髪切っちゃおうよ、見てるだけで暑い」

「しし、了解!おい、鮫。そこになおれ」

「お゛ぉーい!俺は悪代官かあぁぁぁーーー!」

「うるせぇ、カスが!」

ガコンと盛大な音がして、見るとザンザスの持っていたコーラの瓶(何故にコーラ。何故に瓶)が見事スクアーロの頭に命中していた。

「……。どうしよ?これ」

「あ?やっぱ鮫は海に還すモンなんじゃね?」

そういってベルはスクアーロを海に還してあげました、まる(作文風だね)




「おい、お前ら。いくぞ」

「しし、ほら由紀、ボスが呼んでる」

「ちょ、待ってよ!ベル!!」

ベルに手を引っ張られて、休憩を終えた私たちはザンザスの運転する車に乗り込んだ。

キラキラ光る海にぷっかりと浮かぶスクアーロは涼し気で満足してるよう(←)




私たちは一路、宿泊施設に向かったのだった。




#→

1/5ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!