[通常モード] [URL送信]

君と見た世界は
B
ベットに転ぶ勇騎。
自分らしくないと舌打ちを一度して、目を閉じる。
「探し人見つからず。死んでいたら当たり前か…」
「紫、僕に対する嫌味ですか?」
青ざめて冷えきった身体を起こす。
「精神が不安定だから、竜に戻りかけて居る。体温低下もそのせいだ。」
パシッと蜜柑を投げ付ける。
それを勇騎は受け取り皮を剥いた。
「此所で戻るなよ。」
「戻る前に僕は姿を消します。はい、どうぞ…」
剥いた蜜柑の半分を紫の手におく、そこに少年が入ってきた。
それでも、勇騎はプイッと余所を向く。
理由は脂肪率が少ないだそうだ。
「配膳くらい綺麗なお姉ちゃんにやらせろよ…。」
悟浄が何で〜と言うと少年は悟浄を睨んだ。
「不浄な!此所は女人禁制ですよ!!」
「ほぅ…」
紫の顔に黒線と青筋がたつ。
勇騎は、あははは…と苦笑い。
女とみなされていない。
「―ですよね。三蔵様ッ」
何故俺にふるんだと少し焦る。
「三蔵様は尊き御方だと信仰されて居るからでしょう。」
勇騎はにこっと言うと「貴方は他の人と違い信仰者なのですね!」と手を握られた。
それを三蔵は何故か睨んで見た。
「それにしても冷たい手ですね…。」
「えぇ、極度の冷え性で…それに今日は少し体調がすぐれないです。」
美形な顔で笑むと真っ赤に少年は顔を染めた。
「な、何かご用があれは何でも言って下さい!あ、三蔵様も!」
勇騎と三蔵限定かよとあとの四人は怒った。
が、スタスタッと少年は出ていく。
「これが本当の知らぬが仏だな。」
銃を撃つ三蔵に人食い勇騎。


[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!