ABOUT
管理人について
松林永人(まつばやしえいと)
体は18歳以上わに野郎未満の平成生まれ、心は永遠の14歳。Transmasculine。
好きになるCPとかその傾向が拗れに拗れて、読みたいものの供給不足を悲しみつつ、いいや自分で書いちゃえが増えてきた今日この頃。好きな勢いで書いても結果が必ず満足できるわけでもなくて、でもどっちにしろサイトに載せちゃう結果玉石混淆になっております。でも自分の好みな玉がたまに産まれるから、それはそれでいいのではないかな…ということにしておきたい。
供給がないってことは需要も一般的にはあんまりないってことときっとイコールなので、時代遅れに未だにガラケーのみしか通信機器所持せず個人サイトに籠もって今のところ支障はない感じのヤツです。変人ではないつもり。
うちにあるCPで好きなものがあったらぜひ構ってやってくれたら嬉しいです。
ぴくしぶさんにもいますが、あんまりいません。どんなのが需要あるのかヒッキーしてると全くわからなくなってきたし、個人サイトは閉鎖の嵐だしでちらほら世間の風を眺めたり当たったりしようかなと。ただなんせガラケーなんで、マイパソコンは壊れてからちょっと新調してなかったりもして、だから自宅でログインできずなモンでメインは今のところやっぱりサイトです。リンク繋げたいけど今はうまくできてません。とりあえず同じPNです。


個人的嗜好と偏見による当サイトでCPさせていただいているキャラの属性は
攻:桂さん、岸谷さん、定春君、斜堂先生、新八君、Bさん、善法寺さん、土井先生、山崎さん
攻寄りリバ:沖田さん、折原さん、猿飛さん、赤髪さん、陸奥さん
リバ:門田さん、紀田さん、くまさん、潮江さん、赫足さん、鷹さん、壱さん、田中さん、波江さん、鉢屋さん、原田さん、Rさん
受寄りリバ:大木先生、辛男さん、銀さん、鰐さん、食満さん、近藤さん、雑渡さん、Sさん、高杉さん、竹谷さん、桃鳥さん、七松さん、平和島さん
受:ヴァローナさん、坂本さん、セルティさん、妙さん、月詠さん、黴菌さん、張間さん、土方さん


上記は読む場合は無関係になります。地雷とかはないかもしれません。
自分で書く場合は、キャラによりけり。どっち寄りでもリバならまあ、どちら側をしても違和感はないかな、と思いますが、違和感の有無と書きやすさは無関係かなという程度。妄想は問題なくできるので、もし希望を訴えていただいたならリバ同士の取り扱いCPは逆でも書きます。大雑把な好みでいうと、攻同士、受同士、リバ同士の同属性CPにときめきます。もちろんキャラ次第で違う属性同士でもときめく組み合わせは書いてます。
つまり、かなりの雑食系かと思います。
あと変態的かもしれませんが嗜好として、男性陣は短小仮性包茎が非常に好きです。S字のあの辺のファンタジーも読むのは好きですが、たぶんうちの方々届かない。

ついでにオリジナルの属性も。フルネームと裏シーンの出てくる人のみ。攻:黒田
攻寄りリバ:浅川、岩村
リバ:大西、要、森下、祐吾
受寄りリバ:秀一、中村
受:彰


〜えーとのひとりごと〜
暑いですね。更に非常にプライベートの調子が悪いです。いや体は元気ですが2021年はハリケーンの中にずっと揉まれてる感じです。
でもそもそも乳幼児期から波乱万丈を地でいくヤツだと言われ続けていたようですし、今更かもしれません。ちょっと俺の万丈どこですか。迷子になって遅れてるなら迎えに行きたいくらい。

とりあえず、2022年4月にはスマホデビューする予定です。


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!